2012年9月9日日曜日

★サロン日常スナップ★


こんにちわ。

最近カメラを常に側に置いてるMitsuruです。



営業中
カメラを持てる時間がある時に『撮らせて』の写真を。



まずは奈緒ちゃん、
奈緒ちゃんとは銀縁めがねっ子中学生の頃からの付き合いだねぇ〜^^

いつの間にか大人な可愛い女性に。。。

今回は切ったねぇ〜^^

前回にかけたパーマが無くなる位だったけどマッシュボブに可愛く仕上がったかな




手入れは楽に出来ると思うよぉ^^

っで!

撮りました2ショット。






お次は

高校時代?からの仲良しコンビ

2人とも大学行っても同じ趣味(バイク)で仲良しさん^^





Y原君、S口君

S口君、背の高さが違うから写真一緒に撮りたくないぃって言ってたけど

いえいえ、お似合いのお二人ですよw


Y原君はベースがくせ毛でまとまりが悪いんだけどいつも個性的なスタイル好み。

ここんところボブが多かったけど今回はボブ主体でアシメ+フォルム重ために毛先

ほんのちょっと軽め?



バックショット


男の子のこのバックのフォルムは可愛いですね。





左サイドショット



いいよ!セルフカラーで薬足りなくなって染まってないフロントをローライトとして

活かせたからw

今度、HyperでMIXカラーに挑戦しましょう^^


あ、右サイドはザックリと




こんな感じ。

ミルクでシャギーを出さなければまあるいアシメのマッシュボブ風にできるねー。


2人共事故には気を付けてモーターライフたのしんでねぇ^^



っで!



最近遊びすぎで家を追い出されて来た【あきひで】

靴履く暇無く追い出されたとかw

夜の田園風景見て黄昏れるの図








立ち直って・・・

『いらっしゃぁ〜い』の図?なんで?



彼とも長い付き合い、最近結婚して1児のパパに・・・

『大丈夫か?』

な、感じだったけどしっかりやってるみたいですね^^



こんな感じでHyperではサロンの日常をたまにしか撮れませんが撮ってます^^

なので『撮らせて』の時は

ご協力宜しくです^^



 HP          http://hyper-hyper-natural.com