2012年11月29日木曜日

★セミナー漬けもそろそろ終盤とKotarouさん早めの正月へアー Q★



こんにちわ。

今年もあと残す所1ヶ月とちょっと、

皆さんダッシュの準備は万全ですか?

おっしょさんの走りに負けない師走に体調もライフスタイルペースも準備

しましょう^^

あ、ヘアーの準備忘れずに。。。

Mitsuruです。

 
今年は色んな刺激を受け、吸収した1年でしたねぇ〜。。。

大事な人との再会から始まった1年

気持ち的におっきな転機になった


恩返しなんて出来ないけどこれからも彼等の様なアツい気持ちで仕事に取り組んで

行くよ^^



今年のスキルアップセミナーもあと1回でとりあえずは締め、来年も1月から

継続のセミナーと新しいセミナーと盛りだくさん。


この歳になっても今まで入れてなかったから許容量カラカラな脳みそがスポンジみたいに

吸収してくれるw








カメラも何となく扱える様になって来たし、力強いプロカメラマンさんの知り合い

も出来たのでまたカメラのテクニックなんかももっと上達する様に指導してもらって

来年は撮影に取り組んで行ける様頑張ろ!




あ、話は変わって

Kotarouさんが早めの正月ヘアーになって来ました。







約2ヶ月放置してて結構マッチョになってたんですが、カットして少しスリムに

なりましたw

テディーベアっぽいイメージで『まあるく小ちゃくなる様に』『あまり細くなりすぎない

様に』ってお願いしたら可愛く変身してましたw

頭がね

具志堅用高さんみたいに見えて笑えます^^

でも可愛くカットしてくれて有り難うございましたぁ^^



皆さんこれからどんどん寒くなりノロウィルスも来月あたり大流行と言ってましたので

手洗い、うがいをしっかりしましょう!!!





  HP                               http://hyper-hyper-natural.com


Facebook                     https://facebook.com/hyper.hyper.natural