2012年12月20日木曜日

★バリ島からおかえりなさいのお土産有難う御座います^^★


寒い毎日いかがお過ごしですか?

風邪など十分気をつけてお過ごし下さい

Chiyukiです

昨日はバリへご旅行へ行かれてたT様ご来店下さいました^^

お友達と女三人旅だったそうで羨ましいですね^^

Hyperへお土産をわざわざ買ってきてくださいまして有難うございます><

大事に使わせていただきます^^












楽しいお話もありがとうございました!私もバリ島行きたいな~T様、お正月の家族旅行も楽しんできてくださいね。

Hakone 温泉・・・いいですねぇ^^



お正月どう過ごそうかな。。。
  

                              




   HP                                 http://hyper-hyper-natural.com


Facebook                        https://facebook.com/hyper.hyper.natural