2013年2月21日木曜日

★会ってみたかった初めましての美容師さんと・・・やっと会えた!★


さぶぅ〜い。。。

暖房暖まるまでに店に着いちゃうじゃん。。。

朝一の車の中で毎日震えてるMitsuruです。


昨日は営業終了後にずっと会ってみたかった美容師の方に会ってきました^^

東京から和歌山へ来てあまり美容師の知り合いも多くなく、横の繋がりの無いこの地で

『会ってみたい!』と思った数少ない美容師の方の一人です。

会ってみたいとは思うものの・・・きっかけも無く、コンタクトを取る術もなく・・・

っで!

見つけました^^Facebookで♫

勇気振り絞り、始めから友達申請なんて出来る訳も無くw

精一杯のへたくそなメッセージを送ったんです!

送ったんです。。。

送った。。

送った?

送れてる???^^;

1日、2日、3日・・・1週間・・・1ヶ月・・・2ヶ月w

もう笑うしかない?

返事が帰って来ない。。。orz

あぁ!

メッセージには自分からご迷惑でしたらお返事はいりませんので的な事書いてたので

『迷惑かい!』じゃなく『あぁ、迷惑だったのかな。。。』と半ば諦めかけてた

その時!

返事が来たぁw

えっとぉ〜、

メッセ送らせてもらったのが去年の10月27日で、お返事頂けたのが今年の1月3日w

めでたいじゃんw!

っで、とても丁寧な内容であまりFacebookに慣れてないという事でメッセージを見落とし

てたと丁寧に謝ってくれて恐縮です><

長々といきさつを書いても誰やねん!なので、その方とは

和歌山市内でValeriaというお店の代表で木下さん。

あまり詳しく書いちゃうと僕のお客様も浮気しちゃいそうなので詳しく書かないでおこ

っとw

いや!

お店もスタッフさんも最高にカッコいいんですw




木下さん1番乗ってるwww(中央の方ですw)

僕はというと。。。

これ2テイク目で1テイク目は少し暗かったので、2テイク目に何か面白い

ポーズと思いローラちゃんの真似でもしてオッケェ〜ってしようと思ったら

カメラのセルフタイマーの音が聞こえずタイミングのがし『何?ほっぺた

たこ焼き?』状態じゃんw

舌出して変顔しようと思ったのに中途半端。。。w

Shiga君、Muranaka君、Natsukiさん、遅い時間までつき合わせてしまって

ごめんなさい^^:

木下さんの人柄のよさとスタッフさんの対応の良さには驚きました。

突然の訪問でまだ営業中にも関わらず美味しいコーヒーまで出してくれて、

キョドッてる僕にやんわり話しかけてくれるスタッフさん。。。

最終のお客様がお帰りになるのが遅くなったにも関わらず、真剣に写真の話、

撮影の話、モデルさんの選定や先日パリへ行かれてた時の話など時間はあっと

言う間でした^^

木下さんの普通の話してる時の顔とカメラの真剣な話してる時の目力のある顔との

ギャップを楽しみながら有意義で価値のあるとても貴重な時間を頂けました^^

また、撮影時などご一緒させて頂ける約束も出来ましたので楽しみにしてます^^





外看板、お店のイメージにピッタリなデザインです






中世ヨーッロッパ調?こんなおされなエンブレムもエントランス横に





このキャッシャーなんて、黙って持って帰れないか本気で思った程カッコ良かった^^

他にも僕のインテリア、雑貨好き心くすぐる?くすぐるどころかぶんなぐられる位

いい空間でしたw


次会えるのも楽しみだな。







HP                              http://hyper-hyper-natural.com


Facebook                   http://facebook.com/hyper.hyper.natural