2013年5月30日木曜日

★休日♪★


こんにちわ。

梅雨・・・

入っちゃいましたね。



ここの所暫くセミナー関係などの間が空くので休日は適当に大阪でブラブラと

ヒューマンウォッチングにいそしんでるMitsuruです。

仕事関係の予定が無くても何かしら用事に追われるのですが。。。


先日も自分の用事を済ませに船場まで行き、その後ずっと行きたかったレザークラフト

のお店【Acru】さんへ行って来ました☆




エントランスはこんな感じ。

ここのお店のオーナーさんは元々、僕が以前一眼カメラの使い方を教えて頂いた

プロカメラマンさんの谷口さんのお友達で、谷口さんがいつも

使ってるカメラのストラップがめちゃ可愛くて何処で買ったのか聞きAcruさんの物だと

知り僕も買って気に入って使ってるんです^^




こんな感じ♪いいでしょ???

Facebookからの繋がりで知り合ったオーナーのシノハラさん。

残念ながらオーナーさんのシノハラさんはいつも多忙な方でお店にはいらっしゃらず

今回はお会い出来なかったけどまたお店に遊びにいきますね^^



 AcruさんのHP           http://acru.jp

オンラインショップもあるのでカメラされてる方一度覗いてみてね^^    






っで

その後は

Acruさんからほど近い同じ船場にある超隠れ家な古いビル


【大阪農林会館】

何?その名前?って方、HPみてね^^

めちゃくちゃカッコいいビルなんで☆

入り口にはかなりのテナントさんが入っているのでこんな看板群が・・・。




どこか、外国を思わせる雰囲気な感じが

いい☆

大阪農林会館HP                                http://www.osaka-norin.com






ここの雑貨、服、アクセサリーのショップに用事があり行ってきたよ^^



【Saro】さん


うん、かわいいお店でした。

ショップスタッフさんも個性的な可愛い方でしたね♡


SaroさんのBlog                       http://saroblog.blog29.fc2.com

オンラインショップもやってますよぉ〜^^




ここら辺で足も疲れてきたので一休みの為、堀江に移動・・・。

カフェってきました




JEUDI CAFE】さん



はい

内装、雰囲気申し分ないカッコいいカフェです♪

結構、堀江カフェでは上位ランク評価のカフェですが、この日、ふと、

珍しく日中にご飯を食べる事になって・・・

頼んだハヤシライス。。。

失敗w

でした^^;これ以上深くは。。。

あ、でも、コーヒーは濃い味で最高でした。


JEUDI CAFEさんHP               http://www.renovationplanning.co.jp

僕はタバコを吸うので
ここ最近タバコが吸えないカフェが多い中、タバコokって所が嬉しいです。



心斎橋〜船場〜南下してさらに西に堀江〜難波

結構疲れた休日でしたが

最後はなんばパークスで買い物して和歌山へ。。。







そろそろ本業ネタもBlogにアップしないと。。。



最後にKOTAROUから

一言!

皆さん暑くなってきましたが、熱中症対策はお早めに♪








Blogでした^^




HP                                 http://hyper-hyper-natural.com


Facebook                      https://facebook.com/hyper.hyper.natural