2013年8月27日火曜日

★夏休み有り難うございました★


こんにちわ

やっと朝晩と少しづつ涼しくなり過ごしやすい日々が続いてきました

Mitsuruです

先日

夏期休暇を頂き自分の脳内ファイルにインプットしておきたい場所へ行って来ました。







ここは美術館、博物館、ミュージカルにショッピングと脳内細胞1つ1つを刺激

しまくる物全てが揃ってる所でした♪

シティー中心部の観光名所、1つ1つ中に入ってじっくり見学するには最低でも

2週間位の余裕がないと全てを把握できません><

なので

駆け足で回ってきました。



☆ナショナルギャラリー






ナショナルギャラリーにはこういった4頭のライオンがいます、これには意味があるといいますが割愛。。。

このライオンさんの背中に乗って記念撮影してる外国の方も多かったけど僕は1人だった
ので勇気でず。。。





ナショナルギャラリー前のトラガルファー広場も人が一杯




☆国会議事堂の時計台ビックベン



今回、この時計台に一番会いたくて行ったと言ってもいいほど対面したかった時計台♪

さすがな佇まいに興奮w







至る所にというか、街全体そのものが美術館みたいなここ





何を撮っても作品になってくれる♪








名物赤いテレフォンBOX




建物1つ1つが歴史があり、何気ない全ての建物が日本にあったら相当お洒落な

建物ばかり。。。






ちょっとした小道にはいっても・・・




街、ストリート、人。

移民の多い国なので多国籍な方々と多国籍なショップそれぞれが違和感なく

1つの雰囲気を醸し出してる街




☆オックスフォードサーカスのチューブステーション




今回僕のお世話になったホテルがここからすぐの所でした^^





☆THE Langham London





この荘厳な佇まいに憧れて♪





このホテルには黒人のそれはそれは紳士な名物ドアマンさんがいますw


2ショット写真は僕の個人ページFacebookで公開してますw



スタッフ、サービス共に☆5つは嘘じゃなくおススメ出来ます!




☆Sketch



ここはLondonへ行く前から情報を色々リサーチし

Londonに住む日本人の方が紹介してて

絶対に抑えておきたかったカフェなんですが

お一人様でただでさえ人気のカフェなので『ん〜、今ちょっと満席なのよね・・・』

と英語でお断りうけましたw


Sketch     HP      http://www.sketch.uk.com


ロンドンへ行かれた時は是非行ってみて下さい^^超お洒落なカフェです











まだまだ沢山の写真を撮ってきましたが

この辺で^^



最後に


☆ピカデリーサーカス前のエロスの像




来年も行きたいな・・・。


なBlogでした



 HP                       http://hyper-hyper-natural.com



Facebook            https://facebook.com/hyper.hyper.natural