2012年12月9日日曜日

★同級生サプライズな来店wとKotarouドッグランデビューする★


こんにちわ、

ここ最近ブログ更新とFacebookにインがなかなか出来ないMitsuruです。

昨日は

地元東京からわざわざ?いちいち?

和歌山まで髪を切りに同級生が来てくれましたw

名前は確か・・・いち・・かわ君。。。

突然の訪問でビックリでしたが26年ぶりに会うその顔はまさに

市川君でしたw



松崎しげるさんに似てるからすぐ思い出したよw

それにしても

東京からわざわざ車走らせて来てくれて嬉しかったよぉ^^


サービスエリアに寄る毎に僕へのお土産を買ってくれてたみたいで沢山

有り難うね!



また、正月帰ったら一緒に騒ぎましょう^^




っで!

こないだの月曜日は時間があったので

Kotarouのドッグランデビューを果たしに行って来ました。





パートナーハウスゆあさ さん

Chiyukiさんと2ショット。

お客さんに聞いてて一度行きたいって思ってたので行ってきました。


初めてのドッグランで色々なわんちゃんの匂いがするのか始めははしゃぐ様子もない

Kotarouでしたがたまにダッシュしたりしてました^^




走ってるワンコに焦点合わすって難しいw



また色んなドッグランに行ってみたいと思います^^



さあ!あしたも大阪!


でわ^^





HP                            http://hyper-hyper-natural.com


Facebook                 https://facebook.com/hyper.hyper.natural