2013年1月6日日曜日

★あけましておめでとうございます★



こんにちわ

ゆっくりとしたお正月を過ごさせて頂きましたMitsuruです


みなさんは良いお正月をすごせましたか?


今年は珍しく元旦に日前宮さんへお参りに行ってきましたよぉ^^








2013年、Hyper ×Hyper からHyper Hyper naturalとして移転オープンし今年で3周年目

を迎える事が出来ました。

沢山のHyperファミリーの方々に支えられてきたお陰です、有り難う御座います^^


2013年、飛躍の年とし日々頑張って行きますのでどうぞ宜しくお願い致します。


秋頃に3周年イベントで日頃お世話になってますHyperファミリーの皆様と一緒に

記念イベントなど計画したいと思います^^


どなたか幹事・・・よろしくねw


                                                                       


                                                                                                  Hyper Hyper natural



 HP                             http://hyper-hyper-natural.com


Facebook          https://facebook.com/hyper.hyper.natural