2013年6月13日木曜日

★ハンドメイド・ヘアアクセサリー入荷してます♪ to Kotarou2歳おめでとう🎶★


あつぅ〜い・・・

って感じですよね?

これからの季節、脇汗に十分注意が必要なMitsuruです。

みなさんもお気を付け下さいne。。。


Hyper Hyper naturalに新しく【ヘアアクセサリー】が入荷しましたyo♪

季節に合わせた素材で1つ1つ丁寧にオールハンドメイドで制作して頂いてます。

作り手さん(作家さん)の名前は後ほど。。。





小さなピンから大きめなコサージュにも使える仕様の飾りまで色々揃ってますよぉ^^

もちろん、普段使いokな物も沢山ありますので是非実際に見に来て手にとってみて

下さいねぇ^^







シュシュ、ヘアゴム、カチューシャ、ピン、これから体に付けるアクセサリーなんかも

入荷予定です^^

夏なのでビーズブレスやアンクレットなんかも今制作をお願いしてます♪

1つ1つがハンドメイドなので人とかぶる事も無く世界でたった1つのアクセサリー

です。

クオリティーは本当にいいですよ^^

そこら辺で売ってる大量生産物より壊れにくく、使いやすいとおもいます♪


値段は・・・・

はっきり言って【安い】ですw

¥300〜そろってますのでお求めやすいかと思います^^


これからの季節、まとめ髪や編込みにちょっとしたアクセントを+してくださいね^^




っで!

ついでと言ってはなんなんですが・・・

Kotarou

2歳になりました♪

誕生日はちょっと調子が悪くてお祝いしてあげれなかったけど元気になってくれて

良かった♪







2ヶ月散髪行ってませんw

ぼーぼーな顔ですみません。。。

これからもKotarouとHyper Hyper naturalを宜しくお願い致します。(ぺこっ)







『あ〜、やっぱりこの格好の方が楽だわ。。。。』な顔w






Blogでした。


さてと、今週の連休は何処へ刺激貰いにいこかな。。。






HP                             http://hyper-hyper-natural.com


Facebook                  https://facebook.com/hyper.hyper.natural