2012年11月16日金曜日

★john masters organicsで冬ケアしてね♪の巻★



こんにちわ

やっとアウター着ないと!な寒さになってきましたね。

鼻風邪ひいてませんか?

Mitsuruです。


乾燥するこの季節、

潤い無くして髪も肌もガサガサになっていませんかぁ?

って、ワイドショーの途中で出てくるコマーシャル風に言ってみました。。。



john使ってない方!使ってみて下さいねぇ〜^^

良い物は嘘を付きません。

メイクの下地にめっちゃ重宝する【リップ】




すっごくいいですよ^^

たかがリップに1500円!?!?!?って思いますよねw

そこは使用感が納得させてくれます^^

これ、実は女性の方よりも男性の方がやや購入率上回っているんです(Hyperでは)

最近の男の子達はマメですねぇ^^

100均で買って使うもいいですが、たまには自分へのご褒美に♪




それから、冬のヘアケア最強アイテムのアルガンオイルとバーボンバニラの

Mix使い!




アルガンオイルは1年を通して人気第1位なんで、入荷してもすぐ無い!なんて

事もあるのですが、冬の乾燥した季節で少し動きを付けたい時なんかには

このバーボンバニラ&タンジェリンテクスチャーのWAXにアルガンオイルを3滴ほど

MIXして使うと最高にいいです^^


お肌も髪も【女の命】!毎日のケア、手を抜かないで冬将軍と戦ってくださいねぇ^^





では



 HP                                             http://hyper-hyper-natural.com

Facebookページ                       https://facebook.com/hyper.hyper.natural