2013年3月16日土曜日

☆Hyper Hyper natural 日常スナップ☆



こんにちわ。

暖かくなってきましたね^^

Mitsuruです。


今年はそろそろ本気でフォトシューティング(本気と言ってもコテコテじゃあありませんがw)

に取りかかって行きたいと思ってます、

カメラって奥深いんですがこの2次元をどう3次元的な表現させるかが。。。

頑張ろ^^


昨日、初めましてでHyperに来店してくれた【美智ちゃん♪】結構遠い所からわざわざ

来てくれてありがとぉ〜><

大阪心斎橋の某百貨店のショップスタッフをされてる子☆





しゃべり方から雰囲気までジャストnaturalな可愛い子だったのでお願いして

撮らせて頂きました^^


色白なのであえて斜光の位置で顔に日が射さない状況で撮ってみました。

透明感のあるキレ可愛い表情で撮れて良かった^^


Facebookにもアップしてます^^

また、来て下さいねぇ〜^^

Cut とColorでピンキーな仕上げだったのですが、なかなか手強い髪質でもう一押し

ピンクをきかせてあげたかったかな。。。


っで!

Hyperで『撮らせて!』の時は皆さんご協力宜しくです^^







それから、

Mitsuruともう何年も相棒のアルファード君をピッカピカにしてくれた

Yu~Yuありがとぉ〜^^




すっごい水垢と汚れなのにいつもピカピカにしてくれる^^

この背中がたくましいw

洗車するなら

神前コスモ石油SSへみなさんどうぞぉ〜^^

洗車魂が違いますよ^^

ここのKeePerは本当おすすめ!








な、Blogでした^^


  HP                             http://hyper-hyper-natural.com



Facebook                    http://facebook.com/hyper.hyper.natural