2013年4月2日火曜日

★新年度も宜しくお願い致します★



4月に入りましたね^^

進級、進学や今年から新入社員な方々も皆さん新しいスタートですね、

清々しい陽気と共に清々しいスタートを切りましょう!


Mitsuruです。

Hyper Hyper naturalも前身のHyper × Hyperから移転リニューアルをし、今年で3年目

となりました。

これもみな、お客様や周りの支えがあってこそだと思ってます。

有り難う御座います。


Hyper Hyper naturalも新1年生の気持ちを忘れず、一生懸命日々邁進して行きますので

これからも宜しくお願い致します。





【桜】今日の朝、Kotarouと公園に行った時に満開度120%だったので

今週で最後かなと、撮ってきました。

満開の桜は確かに見応えもあり綺麗なんですが、

僕はその中でひっそりと太い幹からちょこんと恥ずかしげに自己主張する

こんな桜の方が好きです^^





では。     




HP                        http://hyper-hyper-natural.com

Facebook             https://facebook.com/hyper.hyper.natural