2014年5月30日金曜日

★気がつけば・・・2014初Blog★

こんにちわ

Mitsuruです


先日の出来事DIKE-The-3rdさんがやってきました^^

だれ?知らない。。。

僕もその日知りましたw






この方

Puff Puff Wearのデザイナーさんです^^







Puff Puff Wear 

HISTORY
地元に、和歌山にこだわり――。2009年、価値観や感性が似る【NOB】と【DIKE-The-3rd】が和歌山で【Puff Puff Wear】を立ち上げた。二人がともに影響を受けたストリートアート、アメカジ、アメコミ、80~90sの洋画、音楽などに加え、何よりも愛着ある「和歌山」という存在を、自らのフィルターに通しながら、「着たいと思う服を自らデザインし、〝JIKOMON〟(好きなモノ)をつくる」。これを信条としている。


と、こんな感じです^^

Facebookページもあるので覗いてみてくださいねぇ^^

あ、先日撮ってもらったのでMitsuruも載ってますw









Puff Puff Wear HP    

http://www.puffpuffwear.com


オンラインストア展開してて1点物などもあってなかなかいいですよぉ^^



Puff Puff Wear   Facebook

https://www.facebook.com/pages/Puff-Puff-Wear/160192540851066






僕はこんなシンプルなやつ大好きです♪

着て写真撮らせてくれたらTシャツくれるというのでとーぜん着ますw

Chiyukiさんも着てくれました^^(欲しかったんですね・・・)






DIKE-The-3rdさん優しそうな【ぱふぱふ】したお腹が魅力的です♡





久しぶりのBlogはこんな感じでー^^

次は最近趣味の域を超え何処に向かってるのか分からないくらいはまってる

クライミングねたでも書きますねぇ^^



チャオ♪





Hyper Hyper natural   HP       http://hyper-hyper-natural.com


Facebookページ        https://www.facebook.com/hyper.hyper.natural