2012年9月19日水曜日

★今更ながら&インテリアディスプレイ【鳥かご編】★


こんにちわ。

え?

『今更?』

って言われそうですが、やっと食べれる日が来ましたMitsuruです。

はい、

行列のドーナツ屋さん

【Krispy Kreme DOUGHNUTS】知ってますか?










以前テレビで観て、並び嫌いな僕は興味は無かったのですが、最近

お酒をやめてから甘い物が好きになってカフェなども頻繁に行くように

なってます。。。

あ、でも今の所太りません^^:



っで!これ、美味しいですね!

1日経っても柔らかいままで。

ミ◯タードーナツだと1日経つと少し『イラッ』とするパサパサ感が無いですね^^

さすが行列が出来るのにはそれなりの理由が。。。

でも、さすがに甘いかな。

ブラックコーヒー相手に食べないとお口直しにポテチん欲しくなる・・・。

その後また甘いの欲しくなる・・・。

じゃあ、ポテチんをかっぱえびせんに代えたらどうなるんだろ?

やめられないよね?

とまらないでしょ?

ま、いっか。。。



話は変わりまして。。。Hyper Hyper naturalのインテリア小物達の写真を・・・


【鳥かご】です。

この間お知り合いになった沖縄の美容室の方も好きと言ってました。





鳥かごのディスプレイって難しいんですね、店の造りも重要なんですが

他のインテリアとのバランスが難しい。

本当に小鳥を飼うなら簡単なんですがインテリアとしてっていうのは

難しい。。。

ブリザードフラワーやドライフラワー、蔓系植物でアレンジしてみよっかな






可愛いバードケージ見つけてもそれを吊るすチェーンがダサかったりと

1個1個拘って物を探すって・・・悪くないw

気合い入れて見つけたアンティークチェーン、sold outが嫌やからまとめ買いしてしまった。。。



可愛いですよね、鳥かごって。

もうちょっと増やそうかな。。。







2階作ってカフェと雑貨と服屋さんもやりたいな   いずれ



HP            http://hyper-hyper-natural.com

Facebook          https://facebook.com/hyper.hyper.natural