2012年9月23日日曜日

★雨の週末★


こんにちわ。

週末は雨ですね・・・。

Mitsuruです。

ここの所毎週に近いペースで何かしらの講習に出かけてます。

僕にとっては、講習に行って新しい技術を学ぶのも目的の一つなのですが、

そこに集まる【今】を生きる同じ美容師の方達とふれ合い、観察できる

事が何よりも自分にとっては収穫というか、モチベーションをアゲル1つの

原動力となってます。

大阪なんかでは、御堂筋を南北に歩きで難波〜本町〜難波を往復するだけでも

勉強になります。

明日もまたいいものに出会えるかな。。。




これは僕が尊敬してる方の講習に行った時の課題です。

シンプルですが【基本】でありこのスタイルたった1つに今のカット技術の

ほぼ全てを使ってます^^



たかが1セクション?されど1セクション!だね^^


 HP                     http://hyper-hyper-natural.com