2012年11月8日木曜日

★ジャニーズjrと素敵な出会いからの若手Webデザイナー君★



こんにちわぁ。

段々と年末に向け慌ただしくなってきてる雰囲気が漂ってきてませんかぁ?

お師匠さんも走ると書いて師走までのこり半月ちょっととなりました。

このままお師匠さんと一緒に突っ走るつもりのMitsuruです。


昨日は天使?

むっちゃ可愛いボーイ来店してくれました^^

いつもHyperに来てくれてありがとね♪

今のうちにサイン貰っておいた方が・・・な将来ジャニーズjrに入っちゃうかもな

ボーイ【まなと】



可愛いですよねぇ〜^^

こんな綺麗な顔した男の子なら・・・って変な事・・・考えませんが。

七五三参りで先日もセットにみえてくれたんだけど、今回はちょっと写真撮らせて

もらいました^^




こないだは少し風邪ひいてて機嫌もナナメ45°だったもんねぇ^^

またおいでよぉ、まなと♡


っで!

Facebookからの素敵な出会いからまたまた新鋭若手Webデザイナーの硲君がHyper

にやって来てくれました。






はい、ブレブレです><何故かというと急いで撮ってもらうのにiso感度下げずに

夕方以降の自然光の入らない時間帯に撮ってしまったのでシャッター速度が

遅すぎましたw決してChiyukiさんの腕が悪い訳じゃあないんです^^:

初対面でも好青年で話しやすく、Facebook活用術などWebに関して凄く知識豊富

で話してて楽しかったぁ^^






硲君のHP ハザマデザイン事務所                   http://www.hazama-design.com




彼は今、地方和歌山を盛り上げるべくFiLAP和歌山というFacebookページも手がけて

いて、和歌山のストリートファッションやカフェなど色々お洒落な人やお店を紹介

するFacebookページの運営もされてます。

今後期待の方です^^

Web系が苦手な方沢山いらっしゃると思いますが、和歌山の方、1度ハザマ君に相談

してみては^^?


また、事務所にも遊びに行かせてもらう約束しました^^


                                    



HP                                     http://hyper-hyper-natural.com


Facebookページ              https://facebook.com/hyper.hyper.natural