2012年11月6日火曜日

★KOTAROU昇進?と出勤日★

こんにちわ、

今週は何も予定のない月曜日でゆっくり出来なかったMitsuruです。

予定が無くても普段出来ない事を色々としないといけないのでやっぱり

そこらじゅう動いてますね。。。



あ!そう、

非常勤スタッフのKOTAROUが常勤風な出勤表に変わりつつあります^^

しかもチーフというポジションからオーナーになりつつあるとの噂も・・・

一番接客がうまいという理由からなんでしょうか。。。


最近でこそ失禁もしなくなりHyperの環境にも少しづづ慣れてきたかな^^

でもやっぱりお客様がお見えになった時は何を訴えるのか『WANっ』っと

吠えますw

あ、でも噛みませんので。

自分を人間だと思ってる様な感じが見受けられるKOTAROUですがお店で会ったら

宜しくお願い致します。

先週は色々なお客様にすっごく可愛がってもらいました^^有り難う御座いました。

段々と【人付き合い】もうまくなってきてるかな^^




さすが漢KOTAROU!女の人大好きですね・・・



なっちゃん、遊んでくれてありがとぉ〜^^



ずっとHyperに通ってくれてるなっちゃん。

最近結婚もしてさらに女に磨きがかかった?かかったの?かかったよね?w

今回はバッサリ!中学以来って言ってたけど似合ってるとおもうよぉ〜^^

パーマもいい感じだよ、またきてね^^


という訳で来週からまた毎週セミナーなどでぶっ飛ぶMITSURUでした。

年末までまだまだスケジュール満タン・・・・・to ho ho




HP                                  http://hyper-hyper-natural.com


Facebook                       https://facebook.com/hyper.hyper.natural