2013年2月12日火曜日

★仕事がらみ無しのOffの1日の出来事綴っちゃうよ★


冬眠してるの?

くらい更新してないHyper Hyper natural気ままBlogです。

いえ、何もしてない訳ではなく、日々何かしらに追われてBlogに辿り着けない

Mitsuruです。。。

こんにちわ!

久々な更新は仕事がらみ一切無しの完全Offな1日だった昨日の出来事をupしたいと思い

ます。

長くなると思うので飽きたら割愛でw


まずは前回の大阪ONE PIECE展に行けなかったのでモヤモヤ感全開だった気持ちを一掃

しに行ってきましたよぉ〜^^




今回南港で開催されてるONE PIECE展!

お客様のお友達でONE PIECE好きな方からお誘い頂き行ってきました^^

それでね?

いっぱい写真撮ってBlogに載せようと。。。思ったのね・・・でもね・・・

全面撮影NG!!!って。。。

前回開催の時はokだったはず。。。


っで!




入り口からのこのショットだけ。。。w

行った人は分かると思うけど、あれは写真okしちゃったらネタばれしてしまうのが

殆どだから仕方ないのかな。

もう、あと少しの期間しか残ってないからまだ行かれてない方は是非^^



☆おまけショット



別館のお土産屋さんで飲んだコーヒーのカップにはベポの持ち手が付いてくるよ^^


結構楽しめる2時間でしたよぉ。


そこから梅田へ移動。。。


地元東京の同級生がインストアライブするっていうので行ってきました。



タワーレコード梅田NU茶屋町店へ


元々はバンドを組んでメジャーデビューし、結構なヒットも飛ばしたんですが

今ではソロで活躍してる【栄喜】元のバンド名はSIAM SHADEシャムシェイド♪

のVo。今の若い子は知らないかなぁ。。。有名なとこでは1/3の純情な感情なんかが有名

かな^^るろうに剣心67話位〜82話辺りまでエンディングのテーマソングで流れて

たかな^^




今回出したアルバムがこれ♪

ほんとに良い曲ばっかり凝縮された10曲組だから皆さん聴いてあげてねぇ〜^^


ちなみに僕の1押しは10曲目に収録されてる

☆【時の流れ】☆

あとは、【降り出した雨】もいいし【あのゴール成し遂げる所まで】もいい!

【Start】も最高!

あぁ、全部いいね!w









でね、ライブ終了後に握手会があって、自分としては『まぁ、同級生だし、関係者さん

に言えば握手券くれるでしょw』って思ってたのね、そしたら返しが絶妙で、『友達でした

らもう一枚買ってあげて下さいw』ん?そうきたか・・・で買っちゃいました

2枚目!(ワラ)




いいよね、友達なんだしさ^^

時間まで少し余裕あったから近くのカフェで時間潰してからいざ行ってみたら・・・




続々と、人、人、人w

結構人気あるんだと関心し、端へ、端へと追いやられる自分。。。



最終的には普通のお客さんも含めて狭いイベントスペース前が人だかりになってた。


これはiPhoneで手を高々と上げて撮った2枚だからブレブレで手もプルプルだったから

画質悪くてすいません><


ライブ中は撮影禁止だったので写真は無しで、ん?何か今日は撮影禁止ばっかりくらって

るなと。。。


無事トークも関西人並みに楽しませるライブも終わり、本人には行くって伝えてなかった

からビックリさせようと顔うつむき気味に列に並ぶ事20分くらい?なげぇ〜よ1人1人

がw

でも、みんな幸せそうで何か感動したよ^^女性は【おもいっきりハグ!】なんて無料

オプションもあってみんなよろこんでたね。

で、自分の番!

自分の番が来たら何を言おうか、どんな面白い事してやろうか色々考えてたんだけど

は?

何?

この感覚?

僕ってファンなの♡?

じゃないよね?

ただ顔見に来て雑談してかぁ〜えろっとって思ってたのに、まさかの緊張(爆笑)

とっさに地元の親友にLINEで『何か知らないけど、俺、緊張してさ、手なんかベタベタ

でさ、テンパってもたよ』とリアル報告しらた笑われてw

何で同級生と握手するのに緊張したのか、自分でも分からないけどあの場の【空気】

っていうのかな、それがそうさせたんだねきっと^^

っていうか、昨日は彼のフィールドだったから余計だね、うん。

こっちの土俵なら全然なんてないのにね^^

っで!

2ショット写真も撮るって決めてたのに撮れずじまいでした。。。orz。。。


そもそも何でこのイベントに行ってやるぞ!って思ったのか、話すとさらに長くなるんだ

けど、彼のBlogで僕がコメントした事に対して結構イラットさせちゃったみたいで、、、

『友達だったらCD買ってよ!』『美容室営業中でイベントなんて来れないでしょ!』

って言われたので意地でも行ってやる!ってwそんなこんなで会えて良かったよぉ〜

今ちゃん。【同級生はみな今ちゃんと呼ぶ】





これから英喜もこれからどんどんソロで頑張って行くみたいだからもしこれ見て少しでも


興味もってくれたら

僕としては最高でとても嬉しく思います^^






是非皆さんチェックしてみてね^^

大阪ライブとか目白押しなんで☆







1日あちこちと動き回って充実したOffでした^^



ここまで読んでくれた人ありがとぉ〜^^

長々、だらだらと下手な文章でいつもすいません><







 HP                                          http://hyper-hyper-natural.com


Facebook                                https://facebook.com/hyper.hyper.natural