2013年2月26日火曜日

★栄喜 J SPORTS「2013 ワールドベースボールクラシック(WBC)」番組テーマソングに決定しました★



こんにちわ。

今日は皆さんにお知らせがあります^^

僕個人としては大変嬉しい知らせだったのですが、興味の無い方はすいません><

っと!いうよりも!

これで興味を少しでも持って頂けましたら幸いです^^

そう、タイトルにあります通り今度、2013年ワールドベースボールクラッシック

WBCの J SPORTSの番組のテーマソングに以前Blogにも書いた同級生の【栄喜】の

曲が決まりました!!!

曲のタイトルは『あのゴール成し遂げる所まで』この曲は栄喜のソロで先日出した

アルバムの1曲目に収録されてるだけあって【かなりいい】です^^

栄喜って誰?な世代も多いと思いますが1度どんな人なのか見てみて下さい^^




Blogもアメブロでありますので見てみて下さい^^


アニメのるろ剣を観てた人ならわかるかな^^

3分の1の純情な感情とか(このころはシャムシェイドってバンドでした)

野球好きな方は必ず観るでしょうからJスポで観る方には聴いてもらえますね^^

タイトルが何かサッカーっぽいとこもありますが、聴いてるとめっちゃ元気になれる

曲です^^

是非、栄喜と侍ジャパン3連覇を一緒に応援しましょう^^







HP                                 http://hyper-hyper-natural.com


Facebook                      https://facebook.com/hyper.hyper.natural