2013年3月7日木曜日

★看護学校卒業おめでとう♪ to Spice号来店 to 有り難う御座います^^★



こんにちわ。

ん〜。。。

黄砂・・・

PM2.5・・・

花糞w・・・

あ、家掃除してないから埃・・・w

に鼻をすっかりやられ気味な感じのMitsuruです。

鼻は美容師の命って言われてるのに。。。



先日Facebookでも載せた【友香ちゃん♪】

一番右の子♪

無事、看護学校を卒業で晴れて春から☆白衣の天使☆だねぇ^^




卒業、おめでと^^

休みの月曜日だったけど大事な卒業式のヘアさせて貰えて光栄でした^^

希望のスタイルが最初に聞いて、イメージの写真見た時は・・・

大人っぽ過ぎ???  とか  友香ちゃんに合うかなぁ。。。

って思ったけど、袴のデザインとの相性もバッチリだしあのヘアを【着こなしちゃう】

顔が。。。

可愛い系も綺麗系もどっちもいけちゃう可愛い子だね^^




周りの同期の子達も綺麗な子ばかり

みなさん看護師大変でしょうけど頑張って下さい^^v



それから


最近はまってるアンティーク雑貨やビンテージ物などをイギリスやアメリカへ直接

買い付けに行き、和歌山ではナチュラル好きに知らない人は居ない程有名なイベント

【シュシュマーケット】を手がけてる【Spice】のオーナーさんHさんが

Hyperに来てくれました^^



すっごく可愛い車!!!








移動販売カー♪

良く見かけるパンとかの車と違ってこれはもう。。。

家ですね^^

全国のイベントにこのSpice号で駆けつけてます^^

Hさんのショップはネットでもみれますので


Spice HP    http://www.spice-junk.com


是非!覗いてみてください^^


旦那様も奥様もめちゃ若くイケテルご夫婦さんです♪





っで!

毎回全部は載せれなくてすみません><

わざわざ

差し入れ、お土産などいつも有り難う御座います^^

これで日々、生かされてる!w




無類のスイーツ好きに変貌したMitsuruにとってこれ、まさに、神!!!

めっちゃ美味しかったです!

O様わざわざ有り難う御座いました^^

モンブランがさ、、、、、すっげぇ〜nice♡でした。





それから

S様、週に半分?3日?位しか営業されない幻的なパン屋さん

【PARADE】さんの食パン!

1度食べてみたいって思ってたけど、行けども行けども休み。。。

な訳で。。。w

差し入れで巡り合えるとは・・・♪

美味しく頂きました、有り難う御座いました^^








なBlogでした^^




HP                                http://hyper-hyper-natural.com          


Facebook                     http://facebook.com/hyper.hyper.natural