2013年4月23日火曜日

★四天王寺の骨董市へ・・・★


こんにちわ、

また最近少し寒さが戻ってきましたが体調崩されてませんか?

外から帰ったらうがいを忘れずに・・・

Mitsuruです。

先日、骨董市というものに初めて行ってきました。

骨董市と言うだけあって・・・【和?】物が多いですね、、、。

以前行われた骨董市などの情報をブログに載せてる方のを色々見て、

オールドアメリカンな物やヨーロッパビンテージな物も載ってたので期待して行きました

っが!

和 和 和のオンパレードw

そんな中でも【掘り出し物】を見つける楽しさがあって、見つけましたよ♪





これ!実はメイドイン大日本帝国産wのミシンです^^

やっぱり昔の物って使ってる木などの素材が素敵♪

しっかりと重厚な作りで衝動買いw

既にHyperにディスプレイしてます。

他も色々興味のない方からしたら只のガラクタですが買ってきました^^



ガラクタと言えば・・・




これ、完全にガラクタでしょ?って物もw



こんな何か分からない機械的な物まで。。。

大阪の四天王寺で行われてたのですが、広いですねぇ〜、四天王寺

回ってて飽きない面白さがフリマってとこにはありますね^^

次はいづこへ・・・






HP                            http://hyper-hyper-natural.com


Facebook                 https://facebook.com/hyper.hyper.natural