2013年5月10日金曜日

☆カフェってみました♪☆


こんにちわ

少しづつ温かくなってきました♪

慌ただしいゴールデンウィークも過ぎ皆さん通常モードに戻れてますか???

Mitsuruです


カフェってみなさんは行きますか?

最近和歌山でも増えてきてますね^^

ただ、カフェのイメージはお洒落だけど味が・・・

なイメージありませんか?

流行りの有機野菜を使った料理だとか、五穀米だとか・・・

男の人にとっては、、、ん〜・・・な人も多いと思いますが、結構美味しいカフェも

ありますね♪

地元東京や大阪などはすでにカフェは珍しくもない存在ですが、和歌山にも

『おっされぇ〜♪』なカフェが^^


最近良く行ったって聞くカフェ



☆はしごカフェさん





そ、その名の通り店内はしごのディスプレイが多いんです。




可愛いはしごばかり




デザートのお皿なんかにもパウダーシュガーではしごをモチーフにした絵が

ふられてたり^^

一番良かったのはトイレですね^^

トイレはさすがに写真撮れなかったので行った事ない方は実際に行って見てね^^



そして

前々から行きたいって思っててやっと行って来た湯浅の



☆ラブラックカフェさん



ここ!超いいんです^^

何が?って言われると・・・わかりませんw


空気? 空間? スローな時間? 照明の暗さ?

全てが好きでした



すごく大きな箱で元々は倉庫だったのかな?

広いスペースを無理にソファーやテーブルを配置せずにいい感じに過ごせる最近行った

カフェではかなりの大好きランク上位に入りましたw

もっと早く行ったら良かった。。。

海側のソファー席が空いてたら・・・ラッキーですよ^^

また、必ず行くと思います^^

っで!

かっこ付け過ぎ+えらそうな1枚・・・




1階レジ前のこんな贅沢スペースがあったので調子に乗って撮りました。。。

すみません><


いえ、皆さんも撮りたくなるはず、、、、w




そして


大阪堀江のオキニのお店



☆hangerさん




ここは良く行く店で

Hyperの店内にある雑貨なども良くhangerさんで買ったりします。

3階建てで1階が服とアンティーク、ビンテージ雑貨、2階がカフェ、3階が

これまた雑貨と飽きないお店です^^


ここでもカフェってきました!

ここのフードは本当!美味しいんです。

味もしっかりしてて超おすすめです^^




近くに行ったら是非!!!




Blogでした♪




 HP                            http://hyper-hyper-natural.com


Facebook                 https://facebook.com/hyper.hyper.natural