2012年8月4日土曜日

★ 緑 緑 緑 ★

こんにちわ。

もうすぐ夏休みで浮かれてないMitsuruです。

あまり頂き物や差し入れネタをアップしたくないのですが。。。。
(和歌山の美容室のブログは差し入れブログばっかり)なので。。。


っが!

Hyper Hyper naturalには嬉しいお裾分け?だったので載せちゃいます^^




いいですねぇ〜

昔は好きではなかったのですが最近は【緑】が大好きです^^




名前は、、、ブライダルベール???かな。。。

増える系、蔓系、這う系好きです^^


植え替えチェンジして大事に育てますねT様^^

っで!もう一鉢


これは名前解らないのですがHyper Hyper naturalのウエイティングテーブルに

ひっそりと置いてあるのを見て大っきなのを持って来てくれました^^





これがHyperので




これがT様のくれた方^^

この植物は切って差し替えるといくらでも増えてくれるらしいです^^


これも植え替えチェンジでいい感じに店と一体化を目指します^^


これからHyper Hyper naturalは、ハゲハゲでまだ2年も経ってないのに床か汚くて

お客様に指摘されるので床を工事しようと思います^^

最初ここを設計してもらった床のチョイスは失敗でした。。。

無垢の木を敷くかウッド調の塩ビでいくか。。。

予算と相談^^

入り口のアプローチもこれから少しづつnaturalテイストな感じにしていくのが

楽しみです^^




あぁ!忘れてました、Hyper Hyper naturalのフェイスブックページが出来ました^^

遊びに来て下さいね^^

フェイスブックページの名前は


和歌山中心地から少し離れた田舎町の小さな白い
美容室 Hyper Hyper natural



です、長いですね^^;



ではでは。



http://hyper-hyper-natural.com