2012年8月23日木曜日

★社会人になって初めての後輩に会いに in 那覇 part1 ★

25年・・・

そんなに経ったんだね。。。

彼は僕が美容師の道に入り1年後に入社してきた後輩(実際は年上)

25年ぶりにFacebookで見つけてくれて嬉しかった^^

沖縄は大好きな場所だし『夏に会いにいくよ!』

っで!

行って来ました。


写真いっぱい撮ったけど全部は載せれないのでかいつまみでw



沖縄で後輩のコウイチ君がやってる店は




こんな感じ!めっちゃ可愛いお店。

まず和歌山には無い作りの建物でエントランスなんか最高に・・・いいね!って


入り口の周りもちゃんと綺麗にお花などでお客様のお迎えをしてます。



実際は店のスタッフさんにお手入れはまかせてるらしい・・・w








初日快晴!国際通り




はい、めっちゃ暑かった

夜に彼と会う約束してたので初日は海、海、海で決まりw

っていうより観光はもう色々行ってるし今回の沖縄は後輩コウイチ君に会う事と

コウイチ君の美容師仲間、今の沖縄美容界をアツくアゲてる若手美容師オーナー

さん達との宴と海!

プランはそれだけw

国際通りは東京のプチ竹下通りに似てる感じだね^^





お土産屋さんはこんな感じのお店が多い

中には名物商人???

的な・・・こんなおにいちゃんも。『いい顔ください!』の一言で頂けましたw




沖縄のお茶と言えば


そう、さんぴん茶。ジャスミン茶的な?美味しいお茶ですね^^


国際通りは那覇に位置しててアスファルトが多い地区なので気候は和歌山とそう

変わらない感じでとにかく暑い!

でも北上してリゾート側に行くとこれが一気に南国気候ムード

夜までは海、また別の海と海三昧を堪能しいざ!


part2につづく・・・


http://hyper-hyper-natural.com

https://facebook.com/hyper.hyper.natural