2012年12月30日日曜日

★2012有り難う御座いました^^★


こんにちわ

2012Blogも今日で最後になります、

バタバタでBlog更新がままなってませんでしたが^^:

年末最後の日は結構ゆっくりな感じで終われそうなHyperです。

これからチョイ掃除をしまして、1年間お世話になった道具達をお手入れして

終わりたいと思います。



明日12月31日〜年明け1月4日までHyper Hyper naturalはお休みとさせて頂きますので

宜しくお願い致します。



早いもので来年2013年でHyper Hyper naturalとなりまして3年目に突入致します

前身の Hyper × Hyperから数えて15年になります^^

2013年も精一杯頑張って参りますのでどうか宜しくお願い致します。


3周年記念のチョッピリBigなイベントなんか秋頃に出来たらなと思っております、

日頃お世話になってるお客様も参加して頂きましてのイベントを計画しますので

楽しみに待っててください^^


今年1年本当に有り難う御座いました

来年も宜しくお願い致します。









                                                                                      Hyper Hyper natural







HP                                  http://hyper-hyper-natural.com


Facebook                       https://facebook.com/hyper.hyper.natural