2012年12月21日金曜日

★Kotarouお見合い写真できましたw★



お早うございます。

お店のストーブが最近最高に愛おしいMitsuruです。


なのでKotarou にも愛おしい彼女を・・・

っという事でw

先日のKotarouの花嫁ちゃん募集告知から寂しい限りですがまだ・・・・

花嫁ちゃんが来てくれません。。。w

っで!

気合いを入れてお見合い写真撮ってみました^^






Facebookの方でも【本気】で募集しておりますw

われこそは!!!

っな、そこの彼女!

是非Kotarouのお嫁ちゃんに。。。

そんな簡単にはいかないかなw


お知り合いの方でブラックのトイプ〜ちゃんの女の子などおりましたらご紹介

宜しくお願い致します^^

あ!ブラックじゃなくても本人同士気が合えばw








 HP                           http://hyper-hyper-natural.com


Facebook                 https://facebook.com/hyper.hyper.natural