2012年8月26日日曜日

★素敵な出会いからのお客様★


こんにちわMitsuruです。

先日、一昔前ならこんな出会い方は出来なかっただろうなぁ〜・・・

という出会いからお客様としてHyper Hyper naturalへご来店下さいました素敵な

殿方です。







中村君。

君は失礼かな^^:あ、でも君でw

中村君、元々はブログに登場してる僕の地元東京時代の【形上】後輩の上村コウイチ

君のお客様で、吉祥寺、代官山、とずっとの付き合いのお客様だそうで^^

沖縄のesにも行った事があると^^

そんな中村君がなんでHyperに来てくれたのかというと

Facebook!やっぱりこれですね^^元々SNS、mixiなどはあまり興味なくて登録は

してるけど放置民・・・な僕ですがFacebookはリアルが基本なのでいいですね。

コウイチ君と25年ぶりに再会出来たのもFacebookのおかげだし。

そんなつながりから中村君がHyperへ来てくれました^^


元々地元は和歌山で超、超エリート^^;

智辯和歌山〜東大〜アメリカの大学〜大学院〜弁護士〜国際弁護士。。。

絵に書いた様な経歴(汗)

でも、実際の中村君、超気さくw嬉しかったです^^

普通に会話が出来て冗談も通じてw

毎年智辯の子は良く来てくれますがHyperに来てくれる子達はみな智辯生っぽくない

(失礼な意味じゃなくw)子が多いですね^^

そんな中村君ですが実は、シンガーソングライターな別の顔も持ってます^^

(どんだけ・・・)



Facebookされてる方は是非!訪問してみて下さい^^

また帰省の時はお待ちしてます^^