2012年8月24日金曜日

★社会人になって初めての後輩に会いに in 那覇 part2★



昨日の続きpart2です

宿泊先を那覇よりも北部に取っていたため約束の時間の1時間前にはホテルから那覇へ向かわないと!

って思ってたら・・・

家族の食事は???

ん?

だね。。。って事でホテル近くにあったマックスバリューイオンへw(すいません自分だけ美味しい物食べに・・・)

あ、初日の沖縄は天気よく、ホテル到着バルコニーからの眺めは





こんな感じで最高の天気^^


ビーチからちょっと連れてきたブルーな子達







こんな子達と自然にふれあえる贅沢さ。。。

ちゃんと後で海に帰しました^^











買い物済ませてから一人那覇までレッツらドライビング

コウイチ君を迎えに行き予約してたお店へ(お店の写真取り忘れ。。。

約束の時間に少し遅れて到着してしまい初めましての方々がすでに。。。(珍しく緊張w)

皆さん優しいいい人ばかりで和やかムードで【宴】開始!

僕はお酒がこの先一生飲めない体になってしまったのでノンアルコールビールで乾杯^^

ほんと、沖縄の方達はお酒が強烈に強いwww


まずは那覇でお店をやってる沖縄美容業界喧嘩番長の


☆前泊憲作さん



強そうでしょ?

あ、でも実はこう見えて病弱な方なんだそうです。

お店の名前は JAG STANG(ジャグ・スタング)

かっこいい名前です、最近2号店のペチカをオープンされたイケイケなイケメンさんです。

HP http://jagstangs.com



☆大城和人さん





彼はアツい方でしたねぇ、沖縄美容業界の未来を担う若手代表の一人ではないでしょうか。

一生懸命沖縄の閉鎖的だったこの業界変わってきて嬉しいと何度も言ってました。

オアツイのは嫌いじゃありませんw

HP http://hairquaint.ti-da.net




與那覇徹さん ☆古謝道済さん


輿那覇さんは写真右のミヤムぅに似た方w(多分ちょっとは意識してる)ミヤムぅなナチュラル可愛い

スタイル作りが好きなエロかっこいい方でした。

お店は hair and make gratiae おしゃんてぃな名前です。

HP http://hairgratiae.com




古謝さんはコウイチ君と同じ那覇の新都心でお店をされてるこちらもイケメンなオーナー

元々JAGの前泊さんのお店で働いてたと聞きびっくりw






写真左の方ですね

ワンショットがなくてすみません^^:

お店は hair switch(ヘアースイッチ)とても忙しいお店らしいです^^

HP http://hair-switch.com



☆島袋至史さん

boy friendというお店のスタイリストさんです^^

この彼もまた沖縄のこれからの美容業界の未来を担って行く欠かせない一人となるでしょうね^^

温和な話口調、癒されました。






☆近藤さん  ☆KOHDAI君






左の方が近藤さん。出身は三重の四日市で沖縄で店を出したそうです。

コウイチ君と一緒で内地出身者ですね^^

お店は Hair Ruup 那覇市でされてて2店舗経営されてる方

内地の方ですが沖縄に溶け込んでませんかwww

っていうより地元の方といっても疑いませんwっが!男前ですねぇ〜♡



っで!KOHDAI君

彼はコウイチ君の愛弟子で最近の若い子達に無い本当の○○○いの出来る子ですね^^

KOHDAI君もそうですが、コウイチ君のesにはなんであんなにもそれぞれ良いものをもった

子達が集まるのか不思議ですね。。。

他お二人この写真を撮った後に来てくれて写真を撮るタイミングがなくて紹介出来ません(汗)

那覇国際通りでお店をしてるBonanza-verdeの根間さん、Arglarteの高良さん、有り難う御座いました^^

今回参加して頂いた方達はこれから沖縄美容界を背負って行く一線級の方達でお会い出来て

感謝致します。有り難う御座いました。






そういえば。。。

そろそろこれを読んでくれてる方はお気づきかと。。。

主役の【コウイチ君】まだ登場してませんよね?

気になりますよね?

見たいですよね?

コウイチ君、ご紹介致します!

僕が社会人になって初めての後輩のコウイチ君です!










下へ














もうちょい下へ













あとちょっと!


























ジャジャァ〜ん!!!






はい、お約束ですねw




本物はこちらです!






おどけてます。。。

のってます。。。

このポーズ気に入ってます。。。

その証拠に








2回目です。。。

しかも自撮りです。。。

アップです。。。

同じポージングです。。。


はい、この方がコウイチ君です^^

身長183cmの男前ですw

身長173cmの僕の方が少し男前ですが、、、

お店は那覇新都心のatelier【es】HAIRDESIGE

part1にも載せてますがめっちゃかわいいお店







冗談さておき、すごく立派なBossになっててほんと嬉しかった^^

最高の沖縄旅行になりました^^

素敵な時間と貴重な時間をくれて有り難う^^

また沖縄行った時は会いたいね。


part3に続く・・・かも。。。