2012年9月1日土曜日

★失敗・反省だらけの土曜日&有り難う御座います★



朝からMAXに動いた土曜日のMitsuruです。

本日もあとお一人になりラストのお客様も全力で!


今日は午前中来店頂いた【てっちゃん】久しぶりの来店で髪伸びててびっくり^^

今回のオーダーは長さも出来たし女らしくふわゆるウェ〜ビ〜に。

って事でホット系パーマを・・・

カールcheck後『サザエさんみたい・・・と不安顔w』よくよく考えたらてっちゃん

デジパが初、、、不安げな顔を見てたくて『大丈夫だよ』の言葉は言わずw

っが!

ん?

1本だけ濡れて・・・る(チ–ン)はい、通電してませんでした><

事情を話しもう一度スイッチオンにて20分

これで大丈夫^^

てっちゃんよけいな時間ロスさせてしまってすいませんでした><

仕上がりはデジパ特有のふわゆるウェ〜ビ〜で可愛く仕上がった^^v

写真一緒に撮ろうと思ったんだけど忙しくて撮れなくて残念。。。

また一緒に撮りましょう^^




今日は大事なお客様のお洋服をカラー剤で汚してしまうという失礼もあり

仕事に対する意識の見直しを痛感する一日となりました。

ご迷惑おかけしましたM沢様、申し訳ありませんでした。

今後この様な事の無い様気をつけてまいります。











有り難う御座いますの写真




てっちゃんのフィリピン土産^^

波の音を奏でるゆる〜い民芸雑貨、大好きです^^




も一つマンゴーグミ?

有り難う御座いました^^


それから


こないだご夫婦でワイハぁ〜へご旅行へ行かれてたS木様から





マカダミアナッツチョコレートとめっちゃ可愛いボールペン♡

大事に使わせて頂きます^^有り難う御座いました。



って事でお仕上げ行って来ます。




http://hyper-hyper-natural.com


https://facebook.com/hyper.hyper.natural