2012年9月6日木曜日

★いいと思います・・・これ★


こんにちわ、本日slow workなMitsuruです。

M I L B O Nからnigelleシリーズのスタイリングフォームが出ましたね。

dressia collection キャッチフレーズは

【やわらかにかさなる ゆったり、ほぐれた毛束感。】です。





商品パンフのモデルさん可愛いですねぇ



はい、

使ってみました。

※朝の乾いた状態から髪を芯まで濡らしてウェーブを戻し、『ゆったりほぐれた毛束感』

を創る

とある様に使用感は久々使いやすく嘘っぽくないなと思いました。

朝、時間の無い方でパーマをかけてる方には助かるアイテムではないでしょうか^^




before

ベースはコールド系毛先1.5回転のパーマで完全ドライ状態







2種類ある中でシアオイル配合のクラッチフィズ少しとハニーワックス配合のハイクラッチフィズを

多めにスクランチ(揉み握る様に付ける)

量はこれ×2.5程







 after




スクランチだけでこれだけ毛束カールが出ればいいですね^^

スタイリンング時間は1〜2分w

ノンアイロンでこのカールが出せるのは嬉しいですねぇ〜。



これから秋〜冬と朝、髪の毛を濡らすのがちょっとな季節に濡らさずにカールが出せる

アイテム、Hyper Hyper naturalでも暫くは【ちょい押し】で行きます^^






はい、デビューです。



HP                http://hyper-hyper-natural.com

Facebook   https://facebook.com/hyper.hyper.natural