2012年10月13日土曜日

★いつぶりだろうな試験ってやつ★


こんにちわ。

急に寒くなって鼻がトラブル起こします。。。

まぁ、1年中何らかのトラブル続きのMitsuruです。


近々学科の試験が。。。

中間試験?期末試験?中学生時代は学年で246人中常に2番目の成績

だった自分がその後、試験という試験(学科)を数回しか経験して来てない事に

最近気づき焦ってます。

あ、さっきの話、246人中の後ろから常2番手です。

美容師国家試験、自動車普通免許、と?・・・

まぁ、ナセバナル精神でやってみますかw

余裕でしょ!

【ヘアケアマイスター認定試験】

これって最近知ったんですがここ数年前から始まってたんですね。





段階はプライマリー・ミドル・マイスターと順に毎年?試験があるので実際

ヘアケアマイスターと正式に名乗れるのは早くて3年

和歌山でもまだ1人か2人?しかマイスターをクリアした人はいないみたいですね。









堂々とヘアケアマイスターと名乗れるのはまだ早くて3年先!

やってみよ^^


HP                               http://hyper-hyper-natural.com

Facebook                    https://facebook.com/hyper.hyper.natural