2012年10月6日土曜日

★森のひだまり市開催のお知らせ★


こんにちわ、週末のMitsuruです。

今度10月28日に以前行ったフリマがまた開催されますよぉ〜^^

名前は【森のひだまり市】です。



前回行った感想などはHyper Hyper naturalの前ブログのアメブロの方に残ってます^^

数多い出店で個性的なブースも多数あり、ご家族やカップルなどとお時間ありましたら

お出かけくださいねぇ〜^^


Hyper のお客様のお店は前回は





この看板でした^^今回も同じかな???

是非寄ってあげて下さいねぇ。

和歌山ではこうゆうイベントで大きなシュシュマーケットというイベントがありますが

それに似たいい感じのイベントだと思います^^

僕も今回は行けませんが前回は結構色々と買い物しました^^



HP                       http://hyper-hyper-natural.com


Facebook            http://facebook.com/hyper.hyper.natural